
--/--/--(--) スポンサー広告

ついに!

 9月25日・・・「crysis warhead」が発売された!!!

CRYSISは3作品完結で今回は2つ目ですな。

今作は前作同様リンシャン島を舞台に特殊部隊に一人はいそうなお調子者であるサイコ君が主役!
働き者ノーマッド君がいろいろ大変な目にあっている時、島の反対でサイコ君も大変な目にあっていたようですw

あとグラフィックのほうは前作同様CryEngine2で描かれています。

早く買いたい・・・


4000円くらいだったかな?ウレシスウレシス

まぁ言いたいことは







「今回のサイコは働きます!!!!!」






「セーブ消えるからカセット抜くなよ!!」

最近俺の親父がFFIVをやっている・・・

40代半ばのじじいがなにやってんだ!!!










ハッ!?
ゲーム好きは奴から・・・

どうもありがとう^^

MHF

弓にはまった(^ω^ )
2008/08/28(木) MHF トラバ(0) コメント(0)

最近始めましたー

最近モンスターハンターフロンティア(MHF)をやり始めました。


自分は今までPSPのしかやったこと無かったんで、ゲームコントローラーになって操作が変わってしまい、
攻撃しようとするとメニューを開いてしまうという始末・・・
そこでキーコンフィングで設定変えようとしたけど、武器の種類ごとに設定が分かれててめんどいわ!
つーかボタン足りねぇ!!!

てわけで右スティックを上に左に右にと倒して攻撃しています(サルゲッチュかww)
まぁ、結構慣れましたけどね(まだ武器3種類しか使ってないっつーの)

まぁ、うだうだ言ってますけどやっぱ面白いですわw
長い双剣つかいてーよぉぉ
まだHR10ですんでのんびりやっていきたいと思います。

そのうちSSとかもアップしていきたいと思ってますけど、もうちょっと強くってからですね。

毎月1400円頑張って払わないと・・・
しかし今の俺は小遣いがもらえない!!やべぇ!!
今ある1万ちょいの金で何とかやりくりしなければ・・・

誰か僕のゲームボーイ1400円で買いませんか?


2008/07/23(水) MHF トラバ(0) コメント(0)

ktkr!!!

長い間俺の頭の中にはあるモヤモヤがあった・・・
それは、前に目をつけたゲームのタイトルが思い出せないことだった!!!!
俺はタイトルを思い出そうと努力した!昔見た記事の内容を思い出して検索にかけたり・・・
昔見たスクリーンショットを(授業中に)記憶を頼りにノートに描き写してそれを質問サイトにうpしようとか思ったり(描いただけで上げなかった)


しかしそんなことも忘れて俺は毎日のように4Gamerを見ていた。
そこに俺のSENSEを刺激するタイトルが一つ
「[E3 2008#19]鳥だ! 飛行機だ! 高いビルもひとっ飛びの「Mirror's Edge」がデモ展示」                  (4Gamerより引用)

俺はピーンときて即クリック・・・
そして下にスクロールしていく・・・





見覚えのあるスクリーンショットが






























うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

ついに来た!!長年待ち焦がれていたタイトル!!
「Mirror's Edge」か・・・一生忘れんぜぇぇぇぇぇぇえええええ!!

これは買うしかない。

ジャンルはFPSでもシューティング要素が少なくアクションパズルに近いみたいなことが書かれているけど、こういう新しい感じの物は俺大好きだw


つーことでこのタイトルの今後の動きに注目したいと思いまっせ

| ホーム | 次ページ
Page Top↑
